オンラインゲームメイプルストーリーで活動しているnewgorugoruです。 自分で更新したいときに更新するんで不定期になりますw リアの事、めいぽの事などを書いていきます。

ゴルの不定期めいぽ日記

うほほいー(・∀・) | main | 卒業・・・
| スポンサー広告 | --:-- |
どうもありがとうございます。
めいぽで声かけてくれた方やコメントしてくれた方、
どうもありがとうございました。

おかげで元気になりました。
これからは新しい道をしっかりと歩いていこうと思います。


えっと、まぁこれからはいつもの自分でやっていこうと思います。
迷惑かけるかもしれませんがこんな俺をよろしくお願いします!
さて、昨日はミニサクを夕と夜の2枚買いました。
さすがに深夜だと2時までとかきついですねw
ということで2時~10時が暴走時間に(
春休み終わるまでに135が目標なんでできれば目標達成したいですね~
いつも目標たてると達成しないのは内緒ね(
とりあえず気合でがんばっていきます!

そろそろ寄り道的な感じでサブを育成したいんですよねーw
時間かかるけど投げか弓を3次にできるかな・・・・・?

まぁとりあえずなんでもレベル上げるって事でw
今日はこのくらいにします!

では、また~
ヾ(@^▽^@)ノbyebye♪
| 未分類 | 09:20 | トラックバック:1コメント:1
コメント
135って
ボクも抜かれてしまうじゃないすか!!!!

それは達成しなくていいと思うよ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ボク今月はレベル上がらないからな・・・
2008.03.26 Wed 07:44 | URL | 由基零号
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://newgoru1022.blog61.fc2.com/tb.php/29-e9af25ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.11.14 Wed 15:49
| ホーム |

プロフィール

newgorugoru

Author:newgorugoru
名前:newgorugoru
活動鯖:椛
メイン
LV:130
職業:ヒーロー

2番目
LV:53
職業:アサシン

3番目
LV:34
職業:ハンター

4番目
LV:44
職業:シーフ

5番目
LV:33
職業:クレリック

6番目
LV:33
職業:スピアマン

ここのブログはリンクフリーです。
リンクする際にはなるべく言ってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
