オンラインゲームメイプルストーリーで活動しているnewgorugoruです。 自分で更新したいときに更新するんで不定期になりますw リアの事、めいぽの事などを書いていきます。

ゴルの不定期めいぽ日記

| main | どうもありがとうございます。
| スポンサー広告 | --:-- |
うほほいー(・∀・)
えっと、メインが130になりました!
あと、サブの投げが結婚しました!

皆さんどうもありがとうございました!


はい、続きで(ぁ
メインがやっと130になりました!
目標はやっぱり達成できませんでしたねー
まぁ、目標なんて立てても無駄ですね(´・ω・)

ちょっと前に未UG砕骨を買い、強化してみました。
とりあえず今の借り物より強くしようと30%を張りました。
1枚目は成功したのですが、2枚目で闇に逝ってしまいました。
強化はそんな簡単にはいかないですねorz
ちなみにその次の日のDTで妖刀の86をドロップしました!
これで少しは金が戻る(・∀・)

っと、まぁメインはこれくらいですかね~

そしてサブ!
やっと、やっと、ついに!
とーりんと結婚しました!(サブ同士ですが)
いやぁー、よかった!本当によかった!

SS撮ったんですが、加工やらなんやらとめんどくさいので次の更新の時にでも載せようと思ってます。


特に他に書くこともないので最後に・・・

両手剣、両手鈍器30と砕骨刀、ゴールデンモウルを募集しています。
安く売ってくださる方がいたらコメントお願いします。
| 未分類 | 03:45 | トラックバック:1コメント:3
コメント
ついにメインが・・・
おめでとう・・・
そして僕ドンマイprz
2008.04.10 Thu 07:49 | URL | 由基零号
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013.02.11 Mon 14:27 | |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013.09.19 Thu 13:57 | |
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://newgoru1022.blog61.fc2.com/tb.php/30-eed9a50d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.10.25 Thu 08:28
| ホーム |

プロフィール

newgorugoru

Author:newgorugoru
名前:newgorugoru
活動鯖:椛
メイン
LV:130
職業:ヒーロー

2番目
LV:53
職業:アサシン

3番目
LV:34
職業:ハンター

4番目
LV:44
職業:シーフ

5番目
LV:33
職業:クレリック

6番目
LV:33
職業:スピアマン

ここのブログはリンクフリーです。
リンクする際にはなるべく言ってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
